クリアポロンの体験談

クリアポロンの体験談レポート

 

 

>>>クリアポロンのが安いお店はこちら<<<

 

 

最近、クリアポロンがとても注目されていますよね!

 

 

私は二の腕とかのポツポツが気になってましたので、クリアポロンを買ってみました。

 

 

買ってみようか悩んでいる人のために、体験談をレポートしてみたいと思います♪

 

 

体験してわかったクリアポロンの塗り心地

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

写真のとおり、見た目は白っぽいジェルクリームなのですが、塗ると結構よく伸びました♪

 

 

お肌へのなじみは悪くないと思います。

 

 

手につけて伸ばしてみるとこんな感じです♪

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

わたしは二の腕あたりのポツポツが気になってクリアポロンを買ったのですが、結構たっぷりはいってるのでデコルテのちょっとザラザラしたところとかにも付けてみました。

 

 

クリアポロンの初体験から2ヶ月後…

 

 

実際、塗りはじめてどれくらいで違いを実感できてくるのか気になりますよね?

 

 

わたしの場合は2ヶ月くらいたった頃、お肌がなめらかになったような感じがしてきました。

 

 

ただ、即効性は正直ないと思いますので、2〜3ヶ月は続けてみることが大事ですね♪

 

 

クリアポロンのお届け時はどんな感じ?

 

 

クリアポロンは、こんな小さめの箱に入って届きました♪

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

でもね、開けてみると中には結構いろいろとはいってました!

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

使い方とか心配な人もいるかもしれませんが、「クリアポロンはじめてBOOK」とかいろんな資料が付いてますので、しっかり読んでみたほうがいいです。

 

 

ピール石鹸もおまけでついてくるんですよね〜♪

 

 

わたしが利用したのは1,800円の安い定期コース♪

 

 

クリアポロンを体験したいあなたも1番気になるのはお値段なのではないでしょうか。

 

 

基本的に数ヶ月以上使用するものですから、なおさらですよね!

 

 

結局、1番お値打ちな買い方は何なの?ということでわたしも色々と調べたんですけど、定期コース便が1番安いです♪

 

 

>>>定期コースのくわしい内容はこちら♪

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

1,800円でお試しできちゃいます!

 

 

最初はアマゾンとかで買おうとしてたんですけど、めっちゃ高い!!

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

単品で6,980円もしますので、お試しには高すぎると思います。

 

 

また、クリアポロンはドラッグストアなどでの店頭販売もしていませんので、1番お値打ちなのはこの定期コースです。

 

 

クリアポロンの体験談

 

 

ちなみに、わたしが利用した定期コースは180日間の返金保証も付いてますので、もし合わなかったらこれを利用しましょう。

 

 

そもそも数カ月は続けないとクリアポロンは意味ないというのがわたしが体験したうえでの実感です。

 

 

ですので、2回目以降も20%OFFになる定期コースを選ばずに、毎回単品で買ってたらかなり損しちゃいますので気をつけてくださいね♪

 

 

>>>1,800円で試せる定期コースはこちら<<<